オンライン記事

先日の庭園の特別プログラムで、取材を受けたと思っていたら、記事になった。
http://www.virginia.edu/uvatoday/newsRelease.php?id=8700

カメラマンが、バチバチこちらばかりカメラ向けて撮ってると思ってたら、私の写真を何枚か送ってくれた。ここにはアップしないけど、逆光で、普段暗くなる設定でも明るく撮れていて、さすがプロは違うなと思った。その折に、子供の頃よく作った笹舟を作ったら、彼が撮ってくれた。


ところで、今夜は、PVCCの卒業式で、教えた学生の招待を受けて、行って来た。実は、毎年教授陣は卒業生の前にガウン来て歩くのだけど、私は今まで一度も出席しなかったが、なかなかいい雰囲気だった。これで、学期はすべて終わったという実感がわいた。今度は、今月末のピアノの生徒の発表会に向けて頑張らなくちゃ。