リラックス

今日は、ジムではプールで泳ぎに集中した。泳いでいるうちに、昔の感覚を取り戻したのか、25メートルプールを12周していくうちに、かえって身体が楽になっていき、結構スタミナが続いたのには、我ながら驚き。でも、上がる時は、宇宙から地球に降りたったようだったが、そのあと、ジャグジーでリラックス。いい運動になったのか、夜になっても、身体がぽかぽかして、血の巡りがよくなったよう。

今日は、体調は悪くならず、良好。この間うち、吐き気など、体調が悪くなったのは、ひょっとしたら、サウナのせいかもと思い、今日はサウナの時間を少し短くしたら、やっぱり、体調良好だった。実は、車で2時間弱のところに、韓国式サウナがあって、是非とも一度行ってみたいと思っているのだけど、ひょっとしたら、私には合わないのかもしれない。。。