心配だった頭痛も消え。。。

昨日の夜から、頭の一箇所の頭痛が起こり、時折、激しい痛みが走るようになり、それでも、寝ればよくなるかと思ったら、今朝はかえってひどくなり、耳や首筋までにも広がり、ちょっと不安になっていた。が、たまたま今日はマッサージの予約がしてあって、マッサージしてもらったら、驚くほど楽になり、夜になったら、すっかり元気になっていた。やっぱりコリから来ていたんだな、きっと。

元気になったので、久しぶりに友人の誘いで、ワインバーに行って来た。久しぶりに友人たちに会い、そこで、友人の音楽に合わせて スウィングも踊った。みんな元気そうだった。忙しくてしばらくRと練習してなかったけど、またリハーサルすることになった。だって12月にはまたコンサートなんだから、そろそろ練習し始めないといけないから。

それにしても、今朝の頭痛はどこへやら。毎月、マッサージに通っているけれど、このところ、ずっとこのAにお願いしてるのだが、絶対にこの人、ツボを心得て、すごく上手いと思う。さすがだわ。