教師をやってると、

クラスの中で、または、クラス関係で、カップルができたり、時には、逆に、壊れてしまったり、とにかく人生のいろんな事件に出くわすことも結構ある。

というわけで、私の二年前の男子学生と現在の女子学生の仲良しカップルができた。このハンサムな男子学生は、どんなに周りの女の子たちからアプローチされても、全然簡単には関心を示さない男女関係ではなかなかの講釈師、でも、いい学生だし、性格もすごくいい。そして、この女子学生も、性格が稀に見る優しい女の子。今日は、キャンパスで、二人一緒のところをばったり。付き合い始めて一週間のアツアツ。
この二人、私はよく知っているが、それぞれの性格考えても正に似合いのカップル。私も本当にうれしかった。