快晴

今日は、昨日までとうって変わって、快晴のいい天気、しかも暖かい。夜出かけても、コートなしで、薄いショールで大丈夫という天候だった。そうしたら、気分もたちまち元気になるという現金さ。これは、私だけじゃないようで、他の友人も、今週の天候のせいでdepressed(落ち込んでいる)だったわと言った。

久しぶりに、リッチモンドに行ったら、行く道中、紅葉が本当の枯葉となっていたけど、あの風の中でもまだ葉がいっぱいついていて、きれいだった。

それにしても、もう11月の半ばだなんて、速すぎる。年末年始に向けて、私の一番嫌いな時期が近づいてきた。もう町は、クリスマスの飾りだなんて、早過ぎない?
憂鬱な季節到来である。