突然の雪

二日前、コート無しで歩いていたのに、今朝は雪。一日中降り続け、今夜も4インチぐらい降るとか。この冬初の雪はきれいだったけど、ちょっと戸惑った。出かけるスケジュールが不安になるのが、一番厄介なんだけど、今日のところは、まずまず。

午後は、Rとリハーサル。今年は、いつものアッシュローンのコンサートだけでなく、ある地中海料理のレストランで、大みそかのコンサートにも出ることになった。つまり、真夜中の12時まで弾いて、ハッピー・ニューイヤー!というわけ。だから、曲もいろいろバラエティーそろえてかなりの数を弾くことになりそうだ。再来週から他のコンサートの伴奏の仕事も入っているし、そろそろ本腰をあげて練習に向かわなければ。クラスが終われば、練習に集中できるかな。