今朝のピアノグループでは、

私はチャイコフスキーの作品を弾いた。他のメンバーは4人で二台のピアノ(つまり8 hands)の作品を弾いた。大変そうだけど、楽しそうだった。それぞれが上手でも、一人でもタイミングが狂うときれいに聞こえなくなるのは、大変だと思うけど、音量は豪華になるし、私も一度やってみたいと思った。

夜は友人とジムに行って、おしゃべりしながらワークアウトとプール。こういう交友関係も好きだなと思う。一石二鳥、忙しい者にとっては最適。彼女は冬休みにメキシコにクルーズ行くとか。

というわけで、昨日の疲れもすっかり取れてすっきり。完璧リラックス。目の前に採点の山だけど、今夜のところは、目をつぶって、しばし、ゆっくりしようっと。