今日もまた

忙しくて、朝から動き回っていたが、夜の用事を一つキャンセルした。というのも、大学のレセプションの後で、例年の、アートの学生たちの光の作品ショー、Let there be light.というイベントがあり、この寒い中、キャンパスを懐中電灯片手に歩いていたのだが、もう体中が冷えきってしまい、限界という気がして、とにかく何もかも終えて、早く帰りたいモードになってしまったのだ。

イベントは、なかなか面白かったけど、私は、特に寒いのが苦手だし、何故だか、このイベントのある日って、毎年特に寒い。手袋をはめていても、悴んでしまった手をさすりながら、最後にもらえるホットチョコレートをふうふう言いながら、飲む時の暖かさ。これはいいんだけど。。。


今朝はようやく、来週のオレンジカウンティのコンサートのリハーサルをした。コンサートの数と、曲目数と。。また気がせかされて落ち着かない時期到来である。