今週は、

リサイタルの疲れからか、ヨガをやっても運動やっても、身体がだるかったし、昨日は胃痛に悩まされたりして、せっかくの休みも気分がのらなかった。今日は少し元気が出て、久々にリッチモンドに行って来た。行き帰りそれ程疲れなかったので、ようやくいつもの調子に戻ってきたのかな。
息子はこの頃は外食せず、家で食事を作っているらしい。どうやら料理が好きなようで、時々友だちを何人かよんでは、料理して食べさせているとのこと。いろいろクリエイティブに料理するのが楽しいようだ。
さて、この頃、暑くなっているのは分かっているけれど、家に帰ってきても涼しくないし、じっとしてると汗が出てくる。どうしてなのかと思ったら、室内の気温が87度(摂氏約31度)になっている。エアコンが壊れているようなのだ。
身体が冷えて体調が悪くなったかと思ってたら、今日はエアコンが壊れてしまうなんてなんか皮肉。