体調良好

今日は、CMTAのメンバーシップのリストをイヤーブック担当に送る締切日で、最終段階のチェックをしていたら、いろいろまだ足りないところや、不十分な事や、とにかく、まだ完璧でないことが分かり、少々焦りながらも、いろいろな人に連絡を取ったり、メールしたりしてなんとか乗り切って、ようやく今夜ぎりぎりでファイルを送ることができた。

体調は、今日になったらようやく完璧に回復したようだ。心配していた今夜の友人との特別な食事会でも普通に楽しく食べれて嬉しかった。食べ物が美味しく食べられるという喜びは、健康であればこそだと、改めて痛感。食べれない時の気分は最悪だったから、日頃から自重するべし、と教えられた気分である。

ところで、今日から、とうとう8月である。つまり、新学期が始まる月。さあ、そろそろ新学期の準備をしなくちゃと思ったら、急に現実に戻り、緊張感と急に忙しくなった気がした。