今夜は

ある会社でのイベントのBGMの仕事があり、バイオリニストの伴奏でピアノを弾いた。この不景気でも、景気の良さそうな会社もあるようで、私たちの生演奏に加え、食事や飲み物も豪華。普段見ないような凝ったオードブルと食事と豪華なデザート、ワインにビールに。。。何でもあり。演奏は合わせて二、三時間弾いたので、その間、二回ほど休憩を入れて、食事もさせてもらった。弾くのも楽しかった。また同じ会社で12月にももっと大きなイベントがあるとかで、その時にも弾くことになった。
このところ、弾く仕事がなぜかいっぱい入ってくる。老人ホームでも弾く仕事も入り、これから1月までに5回もコンサートが決まった。コンサートが次々とあれば、練習にも身が入るからいいんだけど、ますます忙しくなりそう。