昨日は

一日活動的に外出、やろうと思っていた用事を次々とこなし、夕方からは友人と買い物へ。ブラックフライデーの朝暗い内から出かけるのは、私の性に合わないけど、夜ならのんびり友人とウインドウショッピングもいいかなと。でも、結局、値打ちなものがあるとついいろいろ買ってしまった。
昨晩は買ってきた家具などの組み立てもやっていて、寝るのが3時過ぎになってしまい、今朝はお昼起きる始末。こんなことも滅多にないのだから仕方ないと思うけど、寝れば寝るほど、更にもっと眠くなる気がして、今日はあまり建設的なことは出来なくて、ちょっとだらっとしてしまった。
明日はメサイヤのドレスリハーサルもあるし、気分を入れ替えて、しゃんとしなくちゃ。