再び小旅行

デラウェア州への三日間の小旅行から帰ってきた。日頃会わない従兄弟たちと会えたのはとてもうれしかったし、楽しかった。しばらく会わないうちに彼らには子供たちがいるし、楽しい年頃になっているし、びっくりした。前にゆっくり会ったのは、うちの子供たちがそれ位の年齢だったなと思うと、この年月を想い、懐かしいけど寂しさがちょっぴり。あの頃はうちの子供たちも無邪気な子供たちだったけど、今はすっかり大人になってしまったから。

この頃、ちょっとした旅行がもっと好きになった。日頃の生活から抜けると、本当に気分転換になるし、いろいろ面白い。これからは、もっと気楽に足を伸ばしていろいろ出かけたいと思う。