10年ぶりの再会

ほとんど10年ぶりに、以前行っていた美容院に行ってきた。その美容師さんは、本当に感じがよく、10年前おなかに入っていたお子さんが、10歳のしっかりしたお子さんになっていた。懐かしさとともに、再会がとてもうれしくて、いろいろおしゃべり。ご主人も美容師さんだけど、今はリラクゼーションの一風変わったお店を経営してるとのこと。さっそく予約して今夜、行ってみた。しっかりマッサージしてもらったら、身体がちょっと楽になった。このところ、どうも身体のコリと疲れでちょっと偏頭痛があったが、ふっと硬いものが抜けたように感じてすっきり帰ってきた。

日本もあと二日。明日はコンサートだし、ちょっと緊張するけど、本人はもっと緊張してるはず。何とか、無事に終われるようにと祈るのみかな。。。