秋休み

今回の旅行では、先回見れなかった「ライオンキング」を見ることができた。期待通り、いや、それ以上のもので、大満足。素晴らしい演出と迫力、ダンスや歌の表現力とレベルの高さに感動。中でも呪術師役の歌唱力と演技力は、すごかった。
大学が秋休みだったので、ちょっとゆっくりできた。が、帰ってから、相変らず、仕事の山で、ちょっと目が眩みそう。
この時期は本当に忙しいから、本当だったら、ゆっくり旅行どころじゃなかったのかもしれないが、無理やりにでも行ってよかった。場所を変えると本当に気分転換になるから。
ところで、アルゼンチンタンゴのダンスが少しつかめてきたみたい。このクラスは上級だから、本来なら、私の参加するところではないのだろうが、なんとなくつかめてきたかなと思っていたら、先生にずい分よくなったね、と褒められた。そのゆらゆらした、セクシー感が普段のダンスとは違うけど、それが面白い。