Nunsenseという

ミュージカルのナンバーの伴奏で、久しぶりにオレンジ高校まで行ってきた。みんななかなか上手かったし、なんとか曲のコミカルな感じにも乗れて、思ったより、楽しく弾いてこれた。わずか二日で、仕上げるには、音が多すぎ、テンポも速すぎ。。初めはうんざりしてたけど、歌う学生たちが上手いし、演技もなかなかいいし、私のピアノを喜んでくれて、弾くたびに、楽しい悲鳴を上げてくれたのには、新鮮な気分だった。なんとか無事に責任が果たせてよかった。

それと、行き帰りの景色のきれいなこと。胸がきゅんとなるほど、きれいな新緑とレッドバッドの、組み合わせ、そしてハナミズキと。。遠くに山が見えて、広々とした空間の道を走るのも全然悪くなかった。