友人の60歳誕生パーティー

友人の60歳の誕生パーティーに招かれて、久しぶりに訪ねたお互いの共通の友人宅。5000エーカーもある土地をさすがに維持するのが大変なので、ちょうど売却されたとのこと。これが最後のここでのパーティーになったので、そういう意味でも感慨深かったが、もう、ここに来ることはないと思うと、ちょっとさびしかった。
この敷地内には、川あり、谷あり、山あり、サウナハウスあり、本当に別世界。毎日、お抱えシェフ(フルタイムで雇われている)の料理した食事だなんて。今日の食事も特別。大きなロックフィッシュの尾頭付きのグリルされたもの。素晴らしかった。野菜もハーブもすべて敷地内のガーデンから。お茶のハーブも。素晴らしい食事と楽しい仲間と、美しい景色の空間で、本当に楽しかった。