時差ぼけが続く中、

変な時間に起きたり、寝たりの時を過ごしているけれど、あまり気にせず、自然体で過ごしていた。ところが、今日は約束の時間をすっかり忘れて眠ってしまい、ドアのベルで起きたのだけど、あれ、もう土曜日で私って知らぬ間に寝ちゃったの、レッスンの生徒さんだと完璧に勘違いして慌てて起きる。鏡を見たら、洋服をちゃんと着ているんで、これまた着替えずに寝ちゃったんだわと、まだぼけていて、ドアを開けたら、今夜6時に約束していた人が立っていた。
ああ、まだ金曜日なんだ、恥をかいてしまった。時差ぼけで、寝ちゃったんです、と言いながら、頭が働かないまま、用事を済まして、まだ眠かったけど、ここで寝たらまずいと思い、着替えてダンスに行くことに した。
久しぶりで、本当に楽しかった。3時間ほとんどぶっ続けで踊ったけど、全然疲れないので、そのエネルギーはどこから来るのと、男性群に驚かれた。時差ぼけの疲れも吹っ飛ぶよう。やっぱり踊るのは最高。



さて、日本での写真、その一。
東京にて。



名古屋にて。