ハロウィンダンス

今夜は、ハロウィンダンスパーティーで、さすがに普通の格好でいくわけにもいかないので、マリリン・モンローの出で立ちで。今回は金髪のカツラをかぶって本格的に。。。好評だったけど、みんなのコスチュームは本当にすごくて参った参った。誰が誰だか分からないほど。ダンスが二の次になってしまいそうだった。実は、私はあまりコスプレ派ではないし、本当はあまりやりたくない気がするのだけれど、ダンスはしたいし、今夜ダンス行くなら仕方ない。でも行けば楽しくて、次回は何にしようかなってふと考えたりして。まあ、私は乗りはいいほうだし。
行く前は、最近の忙しさで気持ちに余裕がなかったのだけど、結構楽しかった。