今週は

コンサートが目白押し。明日は、合唱の伴奏。その翌日は、バイオリンの伴奏。今朝は、Rと練習をした。久しぶりだったが、なんとその間に、彼は、三楽章の曲を作曲していて、今日、私と合わせるために、頑張ったみたい。現代曲の感覚があって、とても面白い曲だった。あさっての演奏には、いきなりは大変だけど、その次の演奏では披露出来そうだ。それにしても、あさっての曲目が全然練習できてないにもかかわらず、明日は他の演奏だから、私もちょっと焦ってしまった。弾かなきゃいけない曲が多すぎる。。。
午後は明日のコンサートのドレスリハーサルだった。今回はいいプログラムで本当に楽しいいい曲ばかりだから、なんだかかえって緊張する。でも、楽しみ。
今回は二三人の友人に声かけてみた。遠いけどいい演奏会だと思うから。デイレクターのTは、本当に音楽性が豊かで指導も上手いし、お互いの感性も合うし、私たちは、いいチームだと思う。そういう意味で、Rにしろ、Tにしろ、私はいいチームのパートナーに恵まれて本当にラッキーだ。