素晴らしいコンサート、おめでとう!

このところ、いろいろあり、ちょっとつかれきっていたのだが、今日の午後は、一年ぶりにAの演奏を聴けて、このところの、落ち込みが吹っ飛ぶように嬉しかった。
今日のコンサートはすべてカルテットだったが、本当に素晴らしくて感動的で特に最後のメンデルスゾーンでは、感動で心がぶるぶるした。本当にすごい!!Aのことは彼が高校生のときから知っていたし、彼の両親も、特にお父さんとは、一緒に仕事をしたし、私を100パーセント信頼して、慕ってくれて、それが、今でも感じることができて、本当に幸せだと感じた。Aは舞台の上からも私を見つけて本当に嬉しかったって言ってくれた。
今では、素晴らしいチェリストであり、先生であり、作曲家であり。。それでも、以前、何回か、彼を伴奏した私の音楽を今でも忘れずに、信頼してくれているなんて。。ジュリアードの大学院でも好成績を収め、日頃は海外で活躍中なのに。本当に嬉しいひとときだった。
このおかげで、元気が出た。また頑張ろう。最近、あったいろいろな不運なことも、きっとこれから良いことが来る前に通らなくてはいけなかったことなのだと考えようと。