Full Hunter's Moon とEclipse

今夜は、また特別な月。ちょっと幻想的な満月だった。
今日のコンサートは上手く行き、今夜の久しぶりのダンスも本当に楽しかった。
Rの新曲は思いの外、うまく行き、みんなに喜ばれたので、彼は、終わったら、興奮していた。よかった。責任を果たせた気分。
ダンスパーティーでは、皆が私の誕生日のために祝ってくれて、バースデーチャチャを、ほとんどの男性が踊ってくれた。特に嬉しかったのは、やっぱり仲良いと思っていた人たちから、私と踊るために我先と並んでくれたのは、やっぱり嬉しかった。やっぱり、親しく感じない人たちに祝ってもらっても、そんなに嬉しいものでもないということも分かった。本当の誕生日は、日曜日なんだけど、今週は誕生日週間で、毎日、友人たちが気にかけてくれて嬉しかった。