ハロウインパーテイー

このところ忙しかったので、コスチュームを考える余裕がなくて、行くのも気が重かったのだけど、結局のところ、紫色の髪のカツラをかぶって、赤リボン、白雪姫のコスチュームに真っ赤のタイツ履いて出かけた。自分では結構チンドン屋かなって感じだったんだけど、意外にみんなから可愛いの連発で、ここまで無礼講のパーテイーも気が楽でいい。みんなの出で立ちも半端じゃなかったし。こういうところが、アメリカの表面的だけど気楽なところ。こんなに大騒ぎしてパーティーしなくてもいいとは思うものの、行けば結構楽しくて、最後まで踊り続けた。カツラとコスチュームで、暑くて暑くて汗だくになり、真夜中帰ったや否や、あっという間に寝てしまった。
今日は静かに1日を過ごしたが、急に寒くなり、ラジオでは、雪がちらつくかもとの予報があったほど。一週間の内に80度から30度は、ちょっと急激な気温の変化だと思う。