もう3月。。

特別のダンスコーチをうける機会に恵まれた。素晴らしいレッスンで、しかも、とても気に入られて感激だった。才能があるのに伸ばさないのは、いけないから最低週に二回はレッスン受けた方がいいと言われた。もちろん、しっかりやりたいのは山々だけど、金額的にも大変だから、こういう状況になると、ちょっと辛いところ。でも、やれるだけは頑張りたいと思う。
今朝は、二つの教会を掛け持ちで仕事を頼まれていた。一つ目はこの町の中なので、無事終え、次の教会に行こうとしたら、凍り雨で、道路も凍っているからということで、急にキャンセルになった。というわけで、珍しく朝早く喫茶店に入ったら、みんな朝ごはんですごく混んでいてびっくりした。こんなひと時もたまにはいいなと思った。ゆっくり休んで帰ってきてもまだ昼だったから、いっぱい時間ができたような気がして嬉しかった。
ずっと気温が低いので、この間降った雪がなかなか解けない。もう3月なんだけど。