お花見日和

この週末は、気温といい、そよ風の具合といい、日の光の具合といい、花の木や新緑といい、最高の素晴らしい週末だった。
昨日は、DCの桜、今日は教会の帰り道や、近所の散歩道で、堪能した。
最近は、便利なので、携帯のカメラで撮ることが多いけれど、やっぱり、画質的には不満足。残念。でも、心に残る美しさは、気持ちのいいそよ風と共に、エネルギーが与えられる感じがあった。





ところで、この壁絵は、たまたま入ったクレープ屋さん。メニューにオバマというのがあり、それを頼んでみた。おそらく、ここにオバマが来て気に入ったから、その組み合わせで作ってメニューにしたのかなと思った。このクレープは基本はヌテラとイチゴとバナナで、美味しかった。私は生クリームが苦手だが、これにはクリームが入ってなかった。私、オバマと好みが似ているのかな。