占いって。。。

占いが当たるとか当たらないとか、実は、本当はあまり信じていないと思う、だから、気楽にちょっと面白半分に、遊んでみたりしているのだけど、いろいろなことが当たってしまうと、単なる遊び気分だけで無くなってしまって、かえって、気味が悪かったりすることもある。
毎年、西洋占星術の友人がみてくれるので、今年の初めも話していたのだが、どうやら、この春までに何か変化あるって言われていて、それは、パートナーシップ、今までにない意外なことをいきなり頼まれてびっくりするけどお金も入るとのこと。
普段から、いっぱいあれやこれや頼まれること多いけど、今までの仕事関係が多いし、普段の仕事以外の新しいことで、お金が入ってくることだなんて、まだ起こってないと思う。一体なんだろうと、私自身よりもその友人の方が興味津々でいてくれるんだから。。
このところ、いろいろな人たちから、連絡を受けることが多いけど、どれも、お金が入るようなことではなかったのだが、なんと、今日は、また意外な人から意外なことを持ちかけられて、これ、ひょっとしたら、お金が関わるかもという可能性も出てきたから、本当にびっくりしてしまった。
でも、まだもっとはっきりするまで、何も信じないぞの意気込みで構えているのだが。

うちの八重桜も満開だ。