素晴らしい週末

最高の気候とともに、外を歩くのがとても気持ちの良い週末だった。仕事もあったけど、なんとなくゆったり過ごせたような気がする。
先日のDay 1 のクラスは、とてもうまく行ったと思う。今週またクラスのみんなに会うのが、今から楽しみだ。
今年は、この時期、ミントの花にすごくたくさんの蝶とミツバチ類の小さな可愛い虫たちが来てて、普段虫が嫌いな私なのに、なんだかとても嬉しくて、しばらく見入ってしまったりして、思わずビデオまで取っていた。なんか可愛いし、これだけたくさんいると、さぞ、その花が気に入ってるんだろうな。私は葉っぱをいっぱい取ってミントテイーやモスカウミュールを作って楽しんでいるけれど。