あまり風水に詳しくないけど、

友人がよく知っているので、時々教えてもらう。今年は、夏まではまだ去年の雰囲気を引きずっているけれど、8月は、よくなるはず、特に、遠いところからいい話がやって来るからねって、二三ヶ月前から友人から聞いてはいた。でもすっかり忘れていて、今日、話をしていたら、遠いところからいい便りがあったかって聞かれて、ふと、思い出した。8月初めから取り掛かっているプロジェクトは、私の働きかけではなく、京都から来たものだから、それは遠いところ。ああ、まさにその通り、ってびっくりした。このプロジェクトが実れば、来年度、実現する。
それに、このところ、いろいろなネットワークのチャンスに恵まれ、いろいろな出会いがあるから、少しずつ緊張しながらもとても面白い。どんな出会いも大事にしようと改めて思う。