忙しい連休

が終わった。時々集まる長距離の女友達会で、お互い中間地域の町のホテル集合、スイートの部屋にワインや食べもの持ち込んで、夜中までわいわい。元々は仕事で知り合った仲間だけれど、いわゆる女子会もたまにはいい。気分転換になった。
さて、スタジオでは、いまだにAの問題で、ほかのインストラクターから話しかけられた。よほどの問題になっているのは、ちょっと責任を感じるけど、私のせいじゃないとはっきり言えるし、そのように彼らには理解されているのが分かって嬉しかった。
だから、Aには、ちょっとがっかりだった。いったい自分は、どれだけ偉いと思っているのだろうかという態度なのだ。ある意味、幼稚だということなのだろうな。
私は何も悪いことしてないし、前を見て前進のみ。